人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of Biton

biton0925.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

GWもそろそろ(T¬T)/~~~


今年のGWはカレンダー通り・・・明日から仕事かぁ~

今晩はちと寂しい気持ちになりました。

なんだか小学校の頃の日曜日の夜を思い出してしまいました・・・サザエさんが始まり 

あ~~っ明日からまた学校かっ(T¬T)/~~

という感じ002.gif


でもGW結構エンジョイしたのです043.gif


高速道路は渋滞で大変と聞きながらも滋賀に向かいました。

南條のPで休憩スタバも渋滞??

GWもそろそろ(T¬T)/~~~ _b0177012_2383136.jpg


大津のオープンカフェなぎさのテラスでランチをしました。

GWもそろそろ(T¬T)/~~~ _b0177012_2315719.jpg


どこもいっぱいです。

Biton 長距離ドライブでちょっとお疲れモードで~す014.gif

GWもそろそろ(T¬T)/~~~ _b0177012_23225627.jpg


帰りは珍しく北陸高速道も渋滞とまではいきませんでしたが結構のろのろ走ってました。

でも夕日がきれいでゆっくり景色を見ることができました。

GWもそろそろ(T¬T)/~~~ _b0177012_23342897.jpg





明日に続く...



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/

by simadaru | 2009-05-06 23:43


<< ハンドボールφ      はじめまして(*~▼~)ノ >>