Diary of Biton

biton0925.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

じと~~っとした梅雨


毎日毎日~~湿度高っ!!

人もワンコもからだがだるーい梅雨ですね。



b0177012_22193069.jpg




初めての梅雨。ずーっと寝てます。


夏はどうなるのか思いやられます。


b0177012_22242518.jpg

















にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

# by simadaru | 2009-07-08 22:25
2009年 07月 05日

言い訳

いい訳ですが・・・。

最近会社の送別会・歓迎会などなど・・・

飲み会続き。(嫌いな方ではないのですが、っていうか結構好きな方ですが

ここまで続くと辛いです)。

でブログの更新もサボってます(^^;)

b0177012_12515143.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

# by simadaru | 2009-07-05 12:52
2009年 06月 30日

あぶないですわ^^

会社の近くにあるコラボンさんへジャックラッセルのdangoちゃんに

会いに行きました。



b0177012_23274557.jpg



昔なつかし~形の豚さんのマッチが可愛いかったので思わず

買ってしまいました。(使うのもったいないなー)



b0177012_23241821.jpg



えっ???
なんで同じのが???


b0177012_23244976.jpg



よくある事ですよね・・・(開き直り)  前に同じものを買ったこと完全に忘れてます。




b0177012_23251453.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

# by simadaru | 2009-06-30 23:48
2009年 06月 27日

早朝散歩

今日もまた、予想気温31℃!

ってなことで・・・

今朝は5時から早朝散歩。


朝からお友達とも遊べてテンション↑



b0177012_23133364.jpg



早朝からワンコ集会が開かれました。


b0177012_23143627.jpg




池の中からもうひとり、集会に参加です。




b0177012_2382688.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

# by simadaru | 2009-06-27 23:20
2009年 06月 25日

今日は9ヶ月の誕生日^^

早いです~~

もう9ヶ月

写真のびとんは生後2ヶ月頃。

我家にやって来たばかりのちっちゃいびとんです(*~▼~)ノ


このびとん用ベット、今では顔一つはみ出てます・・・


b0177012_224332.jpg


この頃のびとんは何を言ってもダメ、寝てるかいたずらしてるか大変でした(x-x);



b0177012_230519.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

# by simadaru | 2009-06-25 23:05