Diary of Biton

biton0925.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

優勝!

今日、中学生のハンドボールの県体決勝戦。

息子が出場するという事で会社に休暇届を出して

そそくさと応援に行ってきました。

b0177012_22412518.jpg


大声出しすぎて声はガラガラです

皆さんの頑張りでめでたく優勝する事ができました!!


b0177012_22473150.jpg
ありがと~~!ございました^^



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

# by simadaru | 2009-07-21 22:49
2009年 07月 18日

夜ごはん

今日の夜ごはんは息子(次男)と2人。


久々2人でゆっくり話そうか・・・


なので近所にある沖縄料理美ら島の葉菜


夜ごはんを食べに行ってきました。


しかし、気付けば長男がバイトの帰りにやって来て、母、姉と


結局、いつものメンバーでワーワー飲むや食べるや喋るや


やっぱりいつもの賑やかな夜ごはんでした。



b0177012_23345266.jpg



b0177012_2336262.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

# by simadaru | 2009-07-18 00:00
2009年 07月 15日

びとんも睡魔

今日、わけあって朝9時から夜7時までbitonを初めてよそに預かってもらいました。

bitonなりに気を使ったのか家に帰ってからはず~~っとこんな調子です。



b0177012_2213118.jpg




b0177012_22232.jpg





b0177012_223650.jpg





相当お疲れのよう^^;bitonごめんね::










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

# by simadaru | 2009-07-15 22:05
2009年 07月 13日

試験勉強^^;

今週末は会社で、試験があります。~~(* ̄・ ̄)

資料を渡されたのですが・・・。

よく解からないので、まるまる暗記しかありません。

BUT 私の脳ミソに

許容量あるのでしょうか・・・?



b0177012_22152635.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

# by simadaru | 2009-07-13 22:16
2009年 07月 09日

お気に入り

zuiunで買っちゃいました

くぎ抜き?


b0177012_2281074.jpg





b0177012_22183124.jpg



b0177012_229496.jpg



くぎ抜き型の栓抜きでした。

近頃はペットボトルやアルミ缶ばかりで栓抜きが

みょーに新鮮です。


b0177012_2292464.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

# by simadaru | 2009-07-09 22:25