2009年 05月 30日

お気に入り?

びとんはおもちゃをもらっても、瞬間破壊してしまいます( ̄ー ̄ )
b0177012_2214124.jpg


b0177012_2251517.jpg
b0177012_2285388.jpg



おもちゃを持って隠れちゃいました。

b0177012_22281797.jpg


結局わにさんがお気に入りのようです。

b0177012_2230664.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

# by simadaru | 2009-05-30 22:30
2009年 05月 30日

田んぼ

爺やと婆やの家の周辺にはまだまだ田んぼがあります。

b0177012_074527.jpg


この風景癒されます~^^
b0177012_5532610.jpg


く~ん 
く~ん
この田んぼ香り好きです(00)


b0177012_5562936.jpg

いつまで写真撮ってるの
早く散歩連れてって!


b0177012_0314722.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

# by simadaru | 2009-05-30 00:33
2009年 05月 28日

ランチ

今日のお昼は久々に友達とランチ。

b0177012_2304921.jpg




上海小籠湯包というお店。
おすすめのランチはとてもリーズナブルで
ボリューム満点でした。
 約1時間のランチタイム・・・。
食べる!!しゃべる!!笑う!!で、あっという間の楽しい時間でした。

次回はもっとゆっくりね!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

# by simadaru | 2009-05-28 23:13
2009年 05月 27日

み~つけた~!

ずーっと探してたミロのアイスバー!やっとこみつかりましたーo(^0^)o
スーパーの冷ケース、あと残り3個。
もちろん、3個全部買っちゃいました。


b0177012_2050187.jpg



早速、帰ってお味見・・・・・・。美味しい~~~!
  
 ♪強い子のミロ♪





寝顔ばかりですみません ^^;


b0177012_22343765.jpg



今日はとってもムシ暑~い一日で暑さが苦手なびとんは
シャワーを浴びるとちょっと早めの就寝です。

鼻の下のミゾと下唇が私的にはお気に入りです★*♪。☆










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

# by simadaru | 2009-05-27 22:48
2009年 05月 26日

美豚8ヶ月♥

1日遅いですが・・・

25日に8ヶ月になりました☆


で、カラーとリードを買いました

b0177012_2344973.jpg


STARDOGSで購入しました!

迷いに迷って店長さんにご迷惑をお掛けしましたm(__)m

早速美豚に装着

b0177012_23191120.jpg


b0177012_23144976.jpg


やっぱり美豚はリードをムシャムシャ食べてました・・・(せっかく買ったのに・・・)

b0177012_23162853.jpg


はしゃぎすぎて今日は夜7時頃寝ました

b0177012_2321313.jpg


よっぽど疲れてたんですね~(コワッ)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

# by simadaru | 2009-05-26 23:22