Diary of Biton

biton0925.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 29日

いつもの

今朝も・・・。

ご近所のパン屋さんRENCONTREへ・・・。



b0177012_22461252.jpg





どうしても買ってしまいます^^



b0177012_2247799.jpg




イケメンを選りすぐり。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-09-29 22:48
2009年 09月 27日

いちじくロールケーキ

今が旬(*^▽^*)

いちじくのロールケーキ067.gif


香林坊のサンニコラさんで


いただきました^^


とってもおいしかったです011.gif



b0177012_2133311.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-09-27 21:33
2009年 09月 25日

biton 1歳の誕生日

今日は美豚の1歳の誕生日です^^

ちょっとは聞き分けよくなったような?


b0177012_2331636.jpg


爺やと婆やもいっしょに誕生日パーティー067.gif


b0177012_23124772.jpg



お姉ちゃんと一日違いの誕生日なのでケーキ1つでまとめてしまいました^^


b0177012_23152190.jpg


ボール大好きなびとんの誕生日プレゼントはやっぱり・・・


b0177012_23161694.jpg


in ボール  お気に入りです

b0177012_23165552.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-09-25 23:25
2009年 09月 24日

シルバーウィーク終了

あっという間にシルバーウィークも終わってしまいました・・・。

次の連休はいつだったっけ?

待ちどおしい~~。

今回の連休は遠出もせず近場でふらふら過ごしました。


b0177012_22493451.jpg


加賀の大聖寺にある蘇梁館(そりょうかん)に行ってきました。

この建物は天保11年(1841年)に建てられてたものだそうです。

b0177012_2250117.jpg


歴史を感じさせられます。

b0177012_2251268.jpg


昔の建物ってすばらしいですね。


b0177012_22513550.jpg



長~い縁側とそこから見えるお庭が素敵です。

大聖寺にはとても歴史ある建物がたくさんあるそうです。

またゆっくり歩いてみようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-09-24 23:08
2009年 09月 14日

河原

この頃は涼しいので日中でもお散歩に出かけられます。

犀川の河原でびとんは獲物でも追うかのようにず~っとカモをガン見しておりました。



b0177012_22312277.jpg




カモのガン見にも飽きて
河原を全速力で走りました。


b0177012_22342710.jpg



び と ん
顔恐いんですけど (◎皿◎)



b0177012_22354116.jpg



びとんも私も家に帰って爆睡なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-09-14 22:41
2009年 09月 12日

ご無沙汰してます



なんやかんやと忙しくご無沙汰してました。

すっかり秋になって、朝晩ほんと 寒っ”

びとんは相も変らず元気元気!!



b0177012_23304575.jpg




買っても買ってもびとんの餌食になるおもちゃ(T¬T)

しょーがないです(><) またおNEWのおもちゃです

大切に遊んでね^^



b0177012_23461831.jpg



b0177012_23465191.jpg



と しばらく我慢していたんですが・・・


b0177012_23511781.jpg



案の定・・・。



b0177012_23523942.jpg




今度はうしろから攻撃! このくまさんが長~い紐状になりませんように~~-(* ̄・ ̄)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-09-12 23:57