Diary of Biton

biton0925.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 22日

オススメ?の本♪


b0177012_7401233.jpg




以前何かの番組でオススメの本と紹介されてたらしいです。

とくにワンコを飼ってる人が読むと感動間違えなし!っと

たまに本を読むのもいいっかな~マンガっぽいし・・・

っで、気がつけば 顔グチャグチャでした^^;

  次に読んだ旦那の顔みて思わず大ウケしてしまったら(^ω^)

あなたの方がよっぽどでしたよ。と冷静に返されちゃいました( ̄・ ̄;)



b0177012_914578.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-08-22 09:03
2009年 08月 20日

リサイクル???

お盆休みは大掃除!!

子供がようちえんのかばん掛けに使ってた

アニマルハンガーが出てきました十数年ぶり^^;。(なつかし~~)


びとんのお散歩グッズを掛けておくことにしました!!!



b0177012_21594419.jpg





b0177012_22661.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-08-20 22:06
2009年 08月 11日

お気に入り(^-^)

夏だというのに すっごい湿度です。

ちょっと散歩してもジトーっていうかんじです。

びとんもすぐガハガハ言ってます^^;

首に保冷剤は必需品ですね^^

b0177012_23222724.jpg




b0177012_23224912.jpg




首のスカーフ(手ぬぐい)お気に入りの一枚です。


b0177012_23243281.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-08-11 23:25
2009年 08月 10日

わにとらさん!ありがとうです!

わにとらさんからの鳥モービル‘すだち’が届きました^^

b0177012_2034773.jpg


b0177012_2041825.jpg


b0177012_2044972.jpg



Bitonもすご~く喜んでました^^

ほんとかわいい~~すてきなモービルです!!

どこに飾ろうかまだまだ迷い中・・・・


b0177012_20123557.jpg



b0177012_20142466.jpg



b0177012_20144413.jpg




しばらくは毎日場所替えです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-08-10 20:20
2009年 08月 03日

がんばれ^^

明日から息子がハンドボールの北信越大会に出かけます。

私もお休みをもらって新潟まで応援に!

びとんは


b0177012_23513131.jpg



b0177012_23525413.jpg



b0177012_23533324.jpg




b0177012_23543241.jpg



b0177012_23551994.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-08-03 23:56
2009年 08月 02日

花火?

またまた花火大会。

何だかわからない写真ですが^^;

花火です^^


b0177012_22254042.jpg




花火大会の日には近くのレストランがオープンカフェに


b0177012_22491647.jpg




花火にはこれが付き物でーす^^


b0177012_22302869.jpg

b0177012_22312172.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-08-02 23:09
2009年 08月 01日

夕暮れ


8月だというのに、まだ梅雨明けしてません・・・

いつになったら夏が来るのでしょう。

 夕暮れに、市民芸術村に散歩に出かけました。

ここも好きな場所のひとつです。
 
だけど、残念なことに公園には‘犬侵入禁止’のマークが ^^;


ワンちゃんOKになる事を願ってます(勿論マナーは守ります!)



b0177012_1181462.jpg


b0177012_118586.jpg


b0177012_1191652.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-08-01 11:11