Diary of Biton

biton0925.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

あぶないですわ^^

会社の近くにあるコラボンさんへジャックラッセルのdangoちゃんに

会いに行きました。



b0177012_23274557.jpg



昔なつかし~形の豚さんのマッチが可愛いかったので思わず

買ってしまいました。(使うのもったいないなー)



b0177012_23241821.jpg



えっ???
なんで同じのが???


b0177012_23244976.jpg



よくある事ですよね・・・(開き直り)  前に同じものを買ったこと完全に忘れてます。




b0177012_23251453.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-06-30 23:48
2009年 06月 27日

早朝散歩

今日もまた、予想気温31℃!

ってなことで・・・

今朝は5時から早朝散歩。


朝からお友達とも遊べてテンション↑



b0177012_23133364.jpg



早朝からワンコ集会が開かれました。


b0177012_23143627.jpg




池の中からもうひとり、集会に参加です。




b0177012_2382688.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-06-27 23:20
2009年 06月 25日

今日は9ヶ月の誕生日^^

早いです~~

もう9ヶ月

写真のびとんは生後2ヶ月頃。

我家にやって来たばかりのちっちゃいびとんです(*~▼~)ノ


このびとん用ベット、今では顔一つはみ出てます・・・


b0177012_224332.jpg


この頃のびとんは何を言ってもダメ、寝てるかいたずらしてるか大変でした(x-x);



b0177012_230519.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-06-25 23:05
2009年 06月 22日

アウトレットはしご PartⅡ

アウトレット。~ジャズドリーム~

だけで終わるつもりが・・・

車で走る事1時間ちょっと岐阜県にある土岐アウトレットに着きました。


個人的にはこちらの方が好きかなぁ~


b0177012_231365.jpg


b0177012_2251463.jpg


ちょっとお疲れびとん


b0177012_22564656.jpg



b0177012_22571168.jpg


帰りはちょっと暗くなっちゃいました。



またゆっくりと・・・。



b0177012_22492931.jpg



b0177012_2394055.jpg



もちろん、帰りの車の中はず~と寝てました。











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-06-22 22:41
2009年 06月 21日

アウトレットはしご

行ってきました!!

アウトレット SALE (^0^)♪


長島温泉にあるアウトレット。~ジャズドリーム~



b0177012_22495822.jpg



お隣には長島スパーランドがあってジェットコースターから


悲鳴に近い歓声が聞こえます**


見てるだけで汗が出るよ~~



b0177012_2254546.jpg




ワン連れ家族がいっぱ~いでした。



すっごいお利口さんのシーズちゃんがびとんと遊んでくれました!!



b0177012_2257589.jpg




見たいお店がいっぱいあり過ぎて・・・


SALEだけあってとってもたくさん人人人~~~



b0177012_2312280.jpg



びとんも慣れない人ごみにずーと目が点でした。



b0177012_2343777.jpg





お店を一通りまわったのですが何か物足りない???


次、行ってみよ~~!!


次は岐阜にある~土岐アウトレット~


に向かったのです。


明日につづく・・・・・・








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-06-21 23:09
2009年 06月 19日

夏バージョン

今日も暑ーい一日でした。

気温は29℃まで上がったようです。

今年は梅雨は今のとこ雨らしい雨も降らず・・・・。


リビングのラグを麻の夏バージョンに替えてみました。




b0177012_21555881.jpg



明日は、早くから車で遠出の予定です。

それに備えてかびとんは熟睡です。


b0177012_21594395.jpg



またまた寝てる写真ですが^^

すみません^^






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-06-19 22:03
2009年 06月 19日

なまけもの~?

一週間位前、突然!食器洗い機がピ~~っと変な音を立てて止まってしまいました(x x)

我慢する事一週間。なまけ者の私はぶつぶつ言いながらも毎日食器手洗い~~~。

やっとこさ注文してあったのが届きました。


b0177012_23524747.jpg



ちょっとは時間に余裕ができたかな~?

自分の時間^^何しよー♪


b0177012_23552126.jpg



僕とあそんでよね!!

っと冷静な顔(**;)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-06-19 00:02
2009年 06月 17日

新顔!


今まではガムを買ってもあっという間に食べるびとんですが

今度こそは!と牛皮のガムを買いました。

b0177012_22421065.jpg



STARDOGSさんの8周年記念のマスコットわんこも買いました!
b0177012_224209.jpg


b0177012_2241403.jpg


b0177012_22415184.jpg


このわんこはびとんにはあげられません(;X_x)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-06-17 22:49
2009年 06月 16日

動物病院


今日、フィラリア予防のお薬をいただきに、

いつもお世話になっているショコラ動物病院に行ってきました。


b0177012_2272293.jpg




久々の体重計。最近二十アゴのびとん。やっぱり・・・

7キロジャスト~~!

帰りの車の中。



b0177012_22193964.jpg




やっぱ外出は疲れるわ~



b0177012_2213246.jpg




b0177012_22151142.jpg



b0177012_22245283.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-06-16 22:25
2009年 06月 15日

梅っ酒OOO

今日、南高梅をいただいたので梅酒を作ってみました。

お~なんともいえない甘酸っぱい香り^^


b0177012_2226072.jpg



ちょっと黄色く熟した梅を使うと味がまろやかになるそうです^^

何しろ初挑戦!3ヶ月後が楽しみ楽しみ^^


b0177012_22304885.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-06-15 22:38