Diary of Biton

biton0925.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 07日

ハンドボールφ


先日、金沢の中学生にハンドボール指導をするために

あの 宮崎大輔さんがやってきました056.gif

カメラ片手にそそくさと会場に押しかけ パチパチとシャッターを押しまくり・・・006.gif

b0177012_22382799.jpg


スポーツマンらしく爽やかでした043.gif


・・・その間、お留守番していたびとんは、というと・・・

むぎゅ~~033.gif


b0177012_2393569.jpg


がぶっう~~
022.gif


b0177012_2363953.jpg


b0177012_23285610.jpg


ぱっか~~ん031.gif031.gif

このボール結構 カッチカッチやぞ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-05-07 22:26
2009年 05月 06日

GWもそろそろ(T¬T)/~~~


今年のGWはカレンダー通り・・・明日から仕事かぁ~

今晩はちと寂しい気持ちになりました。

なんだか小学校の頃の日曜日の夜を思い出してしまいました・・・サザエさんが始まり 

あ~~っ明日からまた学校かっ(T¬T)/~~

という感じ002.gif


でもGW結構エンジョイしたのです043.gif


高速道路は渋滞で大変と聞きながらも滋賀に向かいました。

南條のPで休憩スタバも渋滞??

b0177012_2383136.jpg


大津のオープンカフェなぎさのテラスでランチをしました。

b0177012_2315719.jpg


どこもいっぱいです。

Biton 長距離ドライブでちょっとお疲れモードで~す014.gif

b0177012_23225627.jpg


帰りは珍しく北陸高速道も渋滞とまではいきませんでしたが結構のろのろ走ってました。

でも夕日がきれいでゆっくり景色を見ることができました。

b0177012_23342897.jpg





明日に続く...



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-05-06 23:43
2009年 05月 05日

はじめまして(*~▼~)ノ


5月5日こどもの日035.gif

ブログはじめます(*^^*)

がんばって更新しようと思います066.gif

皆様ご指導の程よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-05-05 23:47