2009年 09月 24日

シルバーウィーク終了

あっという間にシルバーウィークも終わってしまいました・・・。

次の連休はいつだったっけ?

待ちどおしい~~。

今回の連休は遠出もせず近場でふらふら過ごしました。


b0177012_22493451.jpg


加賀の大聖寺にある蘇梁館(そりょうかん)に行ってきました。

この建物は天保11年(1841年)に建てられてたものだそうです。

b0177012_2250117.jpg


歴史を感じさせられます。

b0177012_2251268.jpg


昔の建物ってすばらしいですね。


b0177012_22513550.jpg



長~い縁側とそこから見えるお庭が素敵です。

大聖寺にはとても歴史ある建物がたくさんあるそうです。

またゆっくり歩いてみようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-09-24 23:08


<< biton 1歳の誕生日      河原 >>