Diary of Biton

biton0925.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

はまってる物

見る物、聞く物、結構何でもはまりやすく

熱しやすくて冷めやすい

単純な私がずーとはまってる唯一のものは

香りです。

アロマランプだったりアロマフュザーだったりお香だったり

毎日迷うところは変わりませんが。

最近やっぱり和の香りかなぁ~~(トシかな~)




b0177012_21422870.jpg




スリッパを集めるつもりはないのですが、

無印で何となく気に入ったので買って来ました。


b0177012_21583050.jpg



以外に履きやすい^^これならびとんに噛まれない?


b0177012_2201058.jpg




ちょっと甘かった?!びとんにとっては

ボールもスリッパも同じ おもちゃです(T¬T)/~~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
クリックお願いします(^-^)/
[PR]

by simadaru | 2009-06-07 22:05


<< 思案中      初ごはん >>